新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 新着情報
  4. 学校休校に伴い、皆様へのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府の要請を受け3月2日から福岡の小学校・中学校・高校でも臨時休校が始まりました。

 

天国社で活躍してくれてるスタッフの中には、共働き世帯やシングルマザーなど様々な理由から休校中の子供さんを一人にしてしまう事を心配しています。

 

お客様あっての企業である事は勿論ですが、社員がいてくれているこそ会社の発展があり会社が存続すると考えます。

 

社員が何も心配することなくご遺族へ精一杯のお手伝いをしてくれる環境を整備する事が会社の使命と考え、

お子様連れでの出勤をOKとし、希望スタッフには併設のT's cafeにてお仕事が終わるまでお預かりをしています。

 

今回はその模様をお伝えいたします!

今回ご紹介するのは、霊柩担当の石橋親子です!

この日はお式がなかったので霊柩車のメンテナンスです。

自主学習の合間にお母さんの洗車を手伝ってくれました!

普段、見る事が出来ないお母さんの仕事姿を見れてよかったとヒ○○君が言ってくれました。

この様に天国社では学校休校の間、斎場内でお子様の声がしたり見かける事がありますが、

働くお父さん、お母さんを応援するため!!

皆様のご理解をいただき、あたたかい目で見守っていただけたらと思います。

スタッフ一同、お願い申し上げます。

 

この難局を皆さまと共に乗り切りましょう

がんばろうNIPPON!